QRコード
QRCODE
インフォメーション

オーナーへメッセージ

2008年01月13日

パチスロで勝つために心がけている事

パチスロで勝つために、
日頃から心がけている事はなんですか? 


こんな事を意識するだけでも相当変わってきますよ。


<平日のパチスロ>
・設定がいまいち判断できない時はプラスの時点でやめる。

・中間設定では1000枚ぐらい出れば十分。もっと沢山と粘らない。

・1000~2000円でBIGの時はクレジットだけ打ってなるべくヤメル

・下手に不確定要素のある台は打たないようにする。時間がない時は打たない。


文章に書くと簡単そうに見えますが、
早期ビッグをクレジットだけでやめるなど、中々できる事ではありません。


しかし、これを実行するのではなく、
少しでも近い立ち回りが出来るようになればパチスロでの負けは少なくなります。


<休日のパチスロ>

高設定を判断した場合で、調子がいい時はマイナスにならないように粘るようにする。


<平日、休日のパチスロの共通点>

・高設定台は中間設定とは明らかに違うので、見極めをしっかりする。

・低設定と判断した場合は、手持ちが200枚以下であっても交換。負債を増やさない。

・不確定要素のある台は、できるだけ下調べをしてから打つ。

・データーをしっかり取る。


どうですか? 


分かっているような事ですが、
これを実行するのは中々難しいです。


少しでも立ち回りの参考になり、
パチスロであなたが負けなくなれば幸いです。 







Posted by ミソ sloplo at 15:27│Comments(0)
この記事へのトラックバック
安心してご注文ください。速やかに発送致します。お気軽にどうぞ。
紅蜘蛛【個人輸入代行】at 2008年01月31日 17:30
安心してご注文ください。速やかに発送致します。お気軽にどうぞ。
紅蜘蛛【個人輸入代行】at 2008年01月31日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。